幻の企画書「感情サーフィン」神やんとビッグウエイブ

このところ神やんに
おちょくられている?
かもしれません。

日々キャラを変え
姿や声を変え

妄想か?

と自分を疑う朝もあり

いやいや、神やんは
何かを伝えてくれている

と自分を励ます朝もあり。

今朝は夕焼と
ビッグウエイブと
神やんの映像。

ヒャッホ〜!!!

とは聴こえませんでしたが
なんか、そんな感じでした。

なんだかなぁ…
なんだろうなぁ…
と目覚め…

あっ!と思い出したのが
「感情サーフィン」
というタイトル(仮)です。

1万文字ほどは書いたような
気がするのですが

イデアのメモだけしか
見つかりません。

ボツにしたのか。

うっかり削除したのか。

あ〜あ、しかたない…。

こんなメモが残っていました。

・ネガティブ方向に動かされる感情
・ポジティブ方向に動かされる感情
・能動的に感情を動かす
・感情のウエイブに乗る→サーフィン
・波に飲み込まれない
・波に乗る
・感情の動きを楽しむ
・想像力と創造力を磨く

どうかなぁ。

何か、書けるかなぁ…。