神やんの声を求めて~Audiobook配信のお知らせ~

シリーズ「神やん」の

神やんの声を探していて

ある声優さんに出会いました。

 

鈴木臨之介さん。

 

人よりちょっぴり早く

声変わりしたことで

同級生にからかわれ

 

自分の声は「悪い声」

だと思ったそうです。

 

ところが…。

 

あるゲームに登場する

人気キャラクターの

モノマネをしてみたら

 

今度は周りに

褒めまくられた。

 

そして声のお仕事を

目指すようになった

ということです。

 

さて本日

オトバンクAudiobookより

以下3作を配信いたしました。

①「なぜ柔術が心に効くのか」

 

運動が苦手な人や

自分を信じられない人に

柔術を試してほしい

という本です。

 

格闘技の精神的側面を

深掘りしています。

 

そして朗読は

鈴木臨之介さんです。

 

真心と誠意を感じる

素敵な声です。

 

機会がありましたら

聴いてみてください。

 

②「慈母と鬼母 前編」

③「慈母と鬼母 後編」

 

kindle出版から3年が経過した

いわゆる毒親の本ですが

 

最近また少しずつ

悩める方の心に

届いているようなのです。

 

読んでいただけるなら

聴いてもらえるかも…。

 

私の愛が、どなたかに

届くことを祈りつつ。

 

あ、こちらは私の

下手っぴぃな朗読です。

 

https://audiobook.jp/search?q=%E4%B8%AD%E6%BE%A4%E6%9C%8B%E5%AD%90

 

聴き放題プランでも配信しております。