潜在数秘術の鑑定結果と神やんのメッセージ

一昨日のこと、神やんは
「あれ、やっとけ。」
と言って消えました。

色々考えて
あれ、かもしれないことを
やってみました。

すると昨日は
「ちがう、ちがう
あれだよ、あれ。」
って、ギャグですか?

私のハイヤーセルフさん
かもしれない神やんの
なんと大雑把なことよ。

はっ!
そういえば先日
潜在数秘術の先生に
鑑定をお願いしたのですが

私の特性のひとつに
「大雑把」というのが
何度も登場しました。

あ、大雑把だけじゃなく
他にも、いいところとか
あったんですよ、ほんと。

でも「大雑把」。

大雑把な人に宿る
内在神は、やはり
大雑把なのかしら。

などと思うものの
やはり「あれ」が
分からないのでした。